プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

確かに、秋です。。【Vol 2825】

タイトルに「秋です」と書いたら、変換のところに、同名タイトル(Vol 2810)と出たので、
確かに》をつけました(^-^;

昨日は、いつも仕事を頂いている通販会社さん、おみえになりまして、
若干の打合せの後、近所の春駒さんにお付き合い頂きました。
わが社の近所、すなわち下町ですから、
お客さんの年齢層が、、、高い(^-^;
メニューもサカナ中心なんですが、すごく喜んで頂き、ホッとしました。
アジフライも美味しかったんですが、、、
やはり、ですから、、、

170929_さんま

ですよね~
大根おろしに醤油をかけて、、、
今、思い出してもよだれが(^-^;
これで、生ビール、、、いやいやいや、幸せでした。

秋と言えば、、、
私の通勤路にあるお茶畑、、、
が咲きはじめました。

170930_お茶の花

朝晩、涼しくなり、、、そろそろジャケットが必要かもという
空気になってきました。
体調に気をつけましょう。

◆クイズ=日経編の答え

小山のはらたいらさん、、、正解を頂きました。
【穴】馬、馬【車】、、、ということで、『』でしょうね。

さて、土曜日
月末だし、今日も出荷作業がたっぷり、、、
明日、休めるのか、不安になってきました(^-^;
皆さま、良い週末を!

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4433:さんま! by 従業員T on 2017/10/01 at 23:32:21 (コメント編集)

いいですね!さんま!!
家で焼くと、しばらく家中が‥で躊躇してしまいます‥
みなさんいつもパワフルで、頼もしいですね!

▼このエントリーにコメントを残す