プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

楽天、逆転! 【Vol 2827】

私の応援する楽天、、、
ほぼ3位、、、なんですが、かすかに、、、
2位になるかも』状態です(^-^;
昨日と今日の2連戦、、、2連勝しないと厳しい感じ
昨日は、初戦を則本投手で勝ちました

171003_楽天逆転

ちょうど、私が帰るころ、、、10時くらいですか、、、
反対側の電車が(野球帰りのお客さんで)満員でした。
今日は、菊池投手が登板予定、、、
ロースコアになるでしょうね。
がんばれ!

TSUTAYA、1000円で借り放題・・・新サービスですか?
 1ヶ月1000円払うと、何本でも、期間もフリーで借り放題、、、
 だそうです。

171003_TSUTAYA.jpg

 独身時代だったら、、、うれしかったかな(^-^;
 65歳でリタイアしたら、、、歴史ものを立て続けに観たい

クイズ472◆

1日遅れましたが、今日は何とか(^-^;

◆ヒント1  【 単純 】

◆ヒント2  【 肝心 】

◆ヒント3  【 純情 】

◆ヒント4  【 嫉妬 】

◆ヒント5  【 等身大 】

いかがでしょうか。

さて、火曜日
出荷も多いし、外注さんとのやり取りも多く、バタバタです。
う~ん、、、
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4434:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/03 at 14:37:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4435:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/04 at 00:11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す