プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

夢が現実に? 【Vol 2830】

日本のプロ野球、、、
日本ハムの大谷投手が、今季最終戦で決めてくれました。
4番ピッチャー 大谷
のアナウンス、、、

171006_大谷

実際に試合でも、打ってはヒットを放ち、、、
投げては完封、、、すごかったですね。
そして、そして、、、大リーグ関係者からも
「もし大谷選手のポスティングが決まれば、手を上げますよ
という発言が聞かれるようになりました。
来年、、、アメリカで《二刀流》が見られるんでしょうか。。。

テレビ東京、、、今度は『通帳見せて』・・・今日からの新番組、、、
 池の水を組み上げたり、家に連れて行ってもらったり、、、いろいろな企画を
 やってくれるテレビ東京さん、、、今度は通帳を見せてもらうそうで。。

171006_通帳見せて

 どうなるんでしょうか。。

◆クイズ=日経編の答え

すぐわかっちゃいましたか。
協調介入』でしょうね。

さて、金曜日
東京は、昼くらいから、、、らしいです。
今日もバタバタ、、、動き回ります
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4439:お疲れ様でした! by 従業員T on 2017/10/07 at 00:16:51 (コメント編集)

雨の金曜日。。。冷たい雨でしたね。
そろそろ衣替えでしょうか。。。
明日もよろしくお願いします!

▼このエントリーにコメントを残す