プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

まだ『余震』、、、なんですね(淚) 【Vol 2831】

昨夜、日付が変わるころ?
福島県を中心に地震がありました。
私、その時間には《ぐっすり》眠ってまして(^-^;
気がつきませんでした。

171007_福島で地震

気象庁の発表によりますと、あの2011年の震災『余震』だそうで、、、
もう6年半も経っているのに、、、
まぁ、地球の活動の中では、6年なんて『一瞬』なんでしょうね。
いやいやいや。。。

ノーベル文学賞・・・イギリス在住、、、日本生まれのカズオ・イシグロさんが
 受賞しました。昨日は、ラジオでも関連ニュースを伝えていまして、、、
 早川書房の社員さん、、、
 「帰りのニュース(Twitter)で見て、あわてて会社に戻りました」(^-^;
 だそうです。

171007_カズオイシグロ

 読みやすい本もあるようで、、、私も読んでみようかな。
 でもしばらくは、、、(買おうと思っても)書店にないでしょうね(^-^;

さて、土曜日
が降っている日暮里です。
3連休の方も多いと思います。
皆さま、良い連休を~
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す