プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

絵画1枚が、113億円?! 【Vol 2835】

昨日は、M生命さんの交流会があり、参加してきました。
10社さんくらい、名刺交換をさせて頂きました。
このHP、、、毎朝、アクセス数をチェックしていますが、
通常、40アクセス/日くらいなんですが、今朝は70アクセスくらい
増えてました。
名刺交換した方が、見て頂いたのでしょうか、、、
感謝、感謝、、、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今朝は絵画の話題からです。
レオナルド・ダヴィンチの「幻の絵画」と言われていた個人所有の
作品が競売にかけられることになり、、、
予想価格が、1億ドル、、、だそうです。

171012_サルバトール ムンディ

知識が全くない私には、なぜ、その価格なのか、、、
わかりません(^-^;
ダヴィンチ本人が聞いたら、、、驚くでしょうね

アルゼンチンが、ワールドカップへ・・・来年行われるワールドカップサッカーの
 南米予選で、本選出場が危ぶまれていたアルゼンチン代表、、、
 昨日、エクアドルとの最終戦に挑みました。

171012_メッシ エクアドル ハットトリック

 1点を先取され、苦しい展開の中、、、あのメッシ選手がハットトリック、、、
 すごいですね~
 結果、本大会への出場が決まったようです。
 やはり、本番で、、、アルゼンチン代表、、、観たいですよね。

クイズ=日経編◆

森3中から答えが来てしまったので、、、簡単でしたか。
いちおう、全体を。。

171011_クイズ生ぜんたい

さて、木曜日
あらたな案件の部材を頂きに行き、そのまま、外注先に回ります。
今夜から天気が崩れて寒くなるようです。
体調に気をつけましょう


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4442:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/12 at 10:00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4443:113億(-"-) by 従業員T on 2017/10/13 at 00:26:46 (コメント編集)

ひ~。。。すごい金額ですね。
想像ができません。
きっと飛行機でも買えてしまう額なんでしょうねぇ。

明日は冷たい雨ですか。
風邪ひきませんように。。。

▼このエントリーにコメントを残す