プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

緊急着陸?、、【Vol 2836】

沖縄県で、米軍の輸送ヘリが、緊急着陸、、、
そして、炎上、、、大破したというニュースがありました。

171013_沖縄輸送ヘリ

民家まで数百メートルという場所で、この事故、、、
怖いですよね。
気になったのが、『緊急着陸➡炎上➡大破』という表現です。
これって、、、墜落、、、では無いのでしょうか?
境目が、、、わかりません。
私の住んでいる所沢、、、近くに入間の基地がありまして、
時々、飛行機の爆音が聞こえてきます。
他人事ではありません。

セブンイレブンが好調・・・コンビニ各社の中間決算が発表されて、、、
 セブンイレブンが、5年連続、『最高益を更新』したということです。

171013_セブンイレブン

 スゴイですね。
 確かに、おにぎりサンドイッチ弁当も、、、
 ハズレが少ない気がします。
 いかがですか?

クイズ=日経編2◆

今週の2問目、、、いかがですか?

171013_クイズらくゆび

さて、金曜日
日暮里は、昨夜から雨が降り始めました。
しばらく、太陽を見ることは出来ない、、、週間予報です。
わが社の受注状況、、、危険水域にかかってきました。
交通整理が大変です。
今日も出たり入ったり、、、がんばります。。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4444:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/13 at 12:00:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す