プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

ブルーにしてよ。。【Vol 2837】

プロ野球は、クライマックスシリーズに入ります。
私、出来た時から、この『クライマックスシリーズ』を認めていませんので
話題にしないのですが、、、
私の応援する楽天が出場する今年は、、、仕方ないですね(^-^;

さて、西武VS楽天ですが、西武が、(シーズン中に勝ち試合が多かった)赤いユニフォーム
着用するらしいです。
まぎらわしいな

171014_西武楽天

ブルーにして欲しいです。。
まぁ、いいか。
今日の菊池VS則本、、、両エースの対決が、、、それも先取点が大きいと
思います。
がんばれ

壮観です・・・上野動物園は、この間生まれたパンダの赤ちゃん、、、
 香香(シャンシャン)の話題で盛り上がっていますが、、、
 本家、中国では、、、

171014_ジャイアントパンダ

 いやいやいや、壮観ですね。
 20匹くらいいますかね、、、ジャイアントパンダ研究センターで公開された
 赤ちゃん、、、これを(写真ではなく)肉眼で見たら、、、
 思わず、声が出るでしょうね。。

クイズ=日経編2◆

はらたいらさん、、、答えがきましたが、全体を。。

171013_クイズらく全体

さて、土曜日
朝からが降っている日暮里です。
しばらく、梅雨のような雨続き、、、いやですね。
来週は忙しいので、今日は前倒しで出来ること、、、やっておきます。
皆さま、良い週末を~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4445:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/15 at 23:56:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す