fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

B型の行動は、、、【Vol 330】

いやあ、209箱、、、いつもの量をトラックから降ろし終わりました。この涼しいのに、汗が、、、ポタポタ。汗をかくのは、いいことです、ハイ。

さて従業員Tさんのお母さんから花を頂きました。




ありがとうございます。
またまた、うちの会社の前がにぎやかになりました。

■変わった旅行企画・・・今朝の日経に出ていました『B型向け旅行プラン』、、、面白いですね。一般にマイペースと言われるB型の人向けに、チェックアウトを遅くしたりしているようですね。以前、亀有のKS社にいた時に、、、私が面接して入れた女性は全てB型だったということがありました。私はB型女性好きですからね。歴代お付き合いした女性は、ほぼB型でした。例外は、女房と高校時代にお付き合いしたKさんくらいですね。うちの女房もA型とは想像もしていませんでした。例えば、、、昨日はのどが痛くて病院に行きました。万が一、新型インフルエンザだったら大変なので、、、。さて処方箋をもらい、女房にメール(女房は薬剤師です)して、帰ったら家に薬があるという段取りです。薬を飲んで床に入り、≪少し良くなった気がする≫なんて思っていたら、『ごめんごめん、さっきの薬、私のお腹の薬だ!』ジャンジャン。これはA型の対応じゃないですよね。例外は、つきものですなあ。




■岐阜県高山からD六印刷さんが上京・・・今日からビックサイトでギフトショーが始まりますが、それに合わせてTさんが出てきました。今日は(恒例の)歓迎会を軽く、、、と思っています。きっと同じ写真が(Tさんのブログにも)載るでしょう。

私も今日と明日は、ビックサイトへ行きます。新規の獲得を狙っています。名刺10枚が目標です。では、行ってきます!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
491:はい!B型です。 by 従業員T on 2009/09/08 at 23:22:34 (コメント編集)

奥さんかわいいですね~(*^_^*)
お腹の薬を飲んで、風邪が≪少し良くなった気がする≫社長も素敵です!!
私はB型ですが、A型に近い?なんて思ったりもします。
D六印刷 Tさん!本日は迷いながら?のご来社、ありがとうございました!
またパソコン教えてください。
よろしくお願いします!

▼このエントリーにコメントを残す