fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

ビックサイトは、大賑わい。 【Vol 331】



昨日から東京ビックサイトでインターナショナルギフトショーが始まりました。当社は、ストーンブラック社さんが出展されるので、ご挨拶も兼ねて伺わないわけにはいきません。またカタログの作成段階で『画像の切り抜き』をお願いしているD六印刷さんも(高山から出張してきまして)一緒に会場に行きました。写真は、いつも話題に出るTさん、そして(今度カンボジアにD六さんの支店が出来るそうで)カンボジア責任者のHさんです。(大柄なのが、Hさんです)

■台風は通過・・・こちらは強風が吹くこともなく、無事に通過してくれました。大きな台風で、離れていても強風圏がかかるかも、、、と天気予報で言っていましたが、大丈夫でしたね。ビックサイトは海に近いので、少し風が強かったのですが、歩くのに困るほどでは無かったですね。

■楽天が連勝!・・・先週の西武戦と同じローテーションですから、岩隈→永井→田中という順番かと思いますが、ここは3タテといきたいですね。オリックスファンには申し訳ありませんが。。。

■夜は、居酒屋FP・・・D六印刷さんのおふたりが、(会場で別れたのに)日暮里の当社に来てくれました。もっとハッキリ言えば、ビールを飲みに来ました。居酒屋FP、久しぶりのオープンです。




カンボジア責任者のHさんは、カンボジアの方と結婚されたそうで、言語や生活習慣、、、といろいろな話を聞かせてくれました。楽しかったです。
8:45に急に女性の声がしました。『解除の時間が近づいています。操作してください』というような内容です。そうです、うちの《第4の従業員》SECOMちゃんであります。感心ですね、しっかりチェックしてくれました。

さて、今日は梱包→出荷が重なっています。午後は私も出荷作業を行います。そうそう、昨日ビックサイト会場で会ったG社のI部長から「ちょっと先ですが、10月終わりに額縁を3900枚梱包出荷して欲しいんですが、、、」とさっそく電話を頂きました。ありがとうございます!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
492:仲良しですね♪ by 従業員T on 2009/09/09 at 23:41:18 (コメント編集)

お!D六印刷 Tさんのブログと写真がほとんど一緒ですね♪
Tさんは電車を乗り越したとか。。。。。
お疲れ様です<m(__)m>
SECOMちゃんは頼りになりますね!

▼このエントリーにコメントを残す