fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

あけましておめでとうございます。【Vol 2898】

皆さま 新年 明けましておめでとうございます
本年も ファースト・プランニングをよろしくお願い致します

関東エリアは、晴天が続いていますが、皆さま、いかがでしたか?
そうそう、東京は、大みそかに初雪が降ったんですね。
私の住んでいる所沢は、全く、降りませんでした(^-^;
不思議な思いで、ニュースを見ていました。

私は、恒例、所沢の神明社さんに初詣に行きました。

180103 初詣

特に「おみくじ」は引かないのですが、女房と娘は《大吉》《小吉》で
よろこんでいました。

今日は、明日納品(スゴイですね)の作業をやってあがります。

皆さま、もう少しお休みですね?
ゆっくりしてくださいませm(__)m
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す