fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

飯田橋。。【Vol 3054】

土曜日のアド街ック天国、、、は飯田橋駅周辺でした。
私は、15年半、飯田橋に勤務していたので、懐かしく拝見させてもらいました。

餃子のおけいさん、沖縄料理のさん、、、広島風お好み焼きのれもん屋さんは、
今は店員さんだった方が、その味を守っているんですね。
1位は、江戸の町の雰囲気を残す、外堀でした。

180702 飯田橋

西口交番の前も、再開発ですっかり変わってしまいました。
東京大神宮は、昔よりも人が多くなりましたね。
ホッコリした一時間でした。

畑岡選手、メジャーで2位タイ・・・つい先日、アメリカツアーで初優勝した畑岡選手、
 今日の(全米女子プロ選手権)最終日、猛チャージで首位に並び、プレーオフ進出、、、

180702 全米オープン

 惜しくも2位タイだったそうです。
 すごいですね。
 ケガだけは気をつけて、がんばって欲しいです。

クイズは、明日、やらせて頂きます。

さて、月曜日
とうとう7月になりました。
30℃を超える日が続く関東エリア、早くも夏バテ、、、なんていう感じも
ありますね(^-^;
今日もあちこち、動き回ります。
今週もよろしくお願いします。。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4650:アド街ック天国 by 従業員T on 2018/07/03 at 00:14:37

あぁ。。。見逃しました。
残念!!
東京大神宮は今や恋愛のパワースポットですね!
行ってみますかね♪
今週もよろしくお願いします!

▼このエントリーにコメントを残す