fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

スバル座 閉館。【Vol 3275】

今朝、通勤の際に通るの中から、、、
ウグイスの声が聞こえました。

190316 初うぐいす

まだまだ《へたくそ》な感じで、
ホーホケキョ、、、には、ほど遠い、、、
でも、春の訪れ、、、いいですね。

有楽町・スバル座が閉館・・・歴史のある映画館が閉館するというニュースが
 出ていました。私も行ったことがある、有楽町のスバル座、、、
 残念です。

190316 スバル座閉館

 独身時代は、よく映画を観ていました。
 年間100本以上、、、観た年もありました。
 3本立てを『立ったまま』観るということもありました。
 若かったなぁ(^-^;

さて、土曜日
大量の発送作業に内職、、、シール貼り、、、たくさんあります
作業開始

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す