fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【T&K言いたい放題 Vol.475 雨。。。】

今週もお疲れ様でした~
雨の月曜日から始まり、今日も雨。。。

気温の差も大きく、体調を崩しやすいですね

20190615-4.png

今週も相変わらず社長はあっちにこっちに、飛び回っておりました~

IMG_6658-1.jpg IMG_6638-1.jpg

お荷物もいっぱい
IMG_6647.jpg 
ありがたや、ありがたや

20190615-2.png

今日はしとしと降っていたと思ったら、とても強い雨になったり。。。
一日中雨でしたね。
雨が多くてうっとおしいなんて思ってしまいがちですが、植物たちにとっては夏前の潤いの季節ですね

IMG_6641.jpg

日暮里ガーデンのミニトマトが、順調に育っています
社長の朝食になるには、もう少しかかりそうですね~
待っていてくださいぷぷぷ
20190615-3.png

さて、明日は。。。
1487443.jpg
良い週末をお過ごしください

来週もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す