fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

なんというタイミングで。。【Vol 3503】

元フジテレビの笠井アナ、、、
長い間、小倉智昭さんと『とくダネ』を担当してきました。
そして、今年、退社してフリーになったのですが、、、
悪性リンパ腫であることを明らかにしました。
しばらく休養するそうです。

191218 笠井アナ

せっかくフリーになって、「これから、やるぞ」とテレビ・ラジオで
何回も見かけていましたが、、、
でも、これからは回復につとめて、がんばって欲しいですね。

首都高速で事故・・・昨夜11時ころ、川崎のトンネル内でトラックが炎上、、、
 そこにバスや乗用車が複数、ぶつかってしまったようです。

191218 事故

 夜中のトンネル内、、、怖かったでしょうね。

さて、水曜日
案件多し、おかげ様でドタバタです。
今日も出たり入ったり、、、無事に終わりますようにm(__)m
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す