fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

買うなら、ジャンボがオススメ(^-^;  【Vol 3812】

皆さん、年末ジャンボ、、、買いますか?
私は、気分次第で、、、その年によって、、、なんですが(^-^;

気になる記事がありました。
私は(買うなら)当たる確率が高いと思うミニを買うのですが、、、
今年は、10万円・100万円もジャンボを買うのがオススメだそうです。

201223 宝くじ

なんと、、、単位枚数当たりの当たりの本数、、、
ジャンボの方が確率が高い、、、なんだそうです。
そうですか、そうですか、、、
明日まで?でしたよね。
買いに行きます

宮崎美子さん、次は101歳のビキニ?・・・NHKあさいちに出演した宮崎さん、、、
 私と同じ学年かと思います。ビキニ姿が話題になりました。

201223 宮崎美子

 最初は、服を着て撮影だったのに、、、篠山紀信さんから「ああだこうだ」言われて
 結果、プールサイドに行ったらしいです。
 スゴイですね、篠山紀信さん(^-^;
 宮崎さん、「次も40年後でしょうか」と冗談も言われていたようです。

さて、水曜日
なかなか落ち着けません。
今日も朝から板橋方面に出かけます


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す