fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

スターバックス、服装の自由化。【Vol 4076】

私は、滅多に行かないスターバックス、、、
今まで、スタッフさんに決めていた服装・髪型が
少し自由に
なったそうです。

211109 スターウォーズ

【例】
服の色・・・「白・黒・ベージュ」 → プラス「紺・グレー・茶・デニム
  ※デニムのダメージは、不可だそうです(^-^;
髪の色・・・黒・ダークブラウン → 自由
帽子・・・ツバが短いものならOK
だそうです。
次回、注意して、見てみます。

自民党・細田派に元首相が復帰・・・最大派閥の細田派、会長の細田氏が(衆議院議長に)卒業、
 安倍さんが復帰して、会長になるそうです。

211109 細田派が

 以前の3A+Nの体制から、Nさんが抜けて、Aさんが幹事長辞任、、、
 後任にMさんがなって、空席の外相にHさんが来る、、、
 そのHさんは山口県で安倍さんとかぶる、、、
 この争いは、しばらく目が離せません(^-^;

さて、火曜日
毎日お届けの手帖が大量にあり、チェーン店様の発送も。
午後は、外注先にも行かねば。




スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す