FC2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

拓郎さん、元気そうで《ひと安心》。。。【Vol 467】

荷物を降ろして、、、珈琲タイム
日曜日にうちの女房から「拓郎さん、月曜日にラジオに出るみたいよ」と言われ、、、調べてみたら、、、坂崎幸之助のラジオに出ているんですね。昨日は一部ですが、聴きました。



下ネタに馬鹿笑いする拓郎氏
。思ったよりもずっと元気そうでヨカッタライブは出来なくても、元気でいてくれれば、、、OKです、私は。

至急の配達依頼、バタバタしました・・・昨日は、神田のD社さんから(朝9時前に)電話があり『こんな時間に電話するって言うことは、、、すみませんが、、、今日、***が欲しいのですが、、、』とのこと。とにかく取引先を当たって、、、メーカーの倉庫は大阪なのでギブアップ。しかし、卸しさんの倉庫にサイズ違いがありました。それを外注先に持ち込んで切ってもらい、D社さんに、、、というチカラ技 商品が1M30cmくらいあるのに雨が降って来て、、、傘をさすのもひと苦労。腕がしびれましたが、なんとかお届け完了。外注先が早稲田なので、都電に乗りましたが、新タイプの車両でした。




木のぬくもりを感じさせるおしゃれな車両でしたよ

さて、(出荷ラッシュがひと段落で)営業に出られるようになった私は、、、亀有→田町→新小岩・・帰社というパターンです。動ける時は動かないと、、、3月の売上が心配
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
704:お疲れ様でした! by 従業員T on 2010/02/16 at 23:36:43 (コメント編集)

雨の中、お疲れ様でした。
都電の新車両は、≪レトロ車両≫でしたか?
確か≪新しいけど懐かしい≫みたいなキャッチフレーズの車両ですよね!
≪あらぶんちょ≫と言うローカル番組?でみた記憶があります。

▼このエントリーにコメントを残す