fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

最高齢。【Vol 4435】

今朝は、バタバタです(^-^;
サクッと失礼します。。

今朝のニュースで、「犬の世界最高齢」の話題がありました。
ポルトガルのワンちゃん、、、30歳だそうです。

230204 犬最高齢

すごいですね。
犬ですと、20歳超えたらすごいような気がしますが、、
「30歳」、、、超絶、世界記録です。

気になったので、猫の最高齢も調べてみました。
意外にも、、、27歳でした。

230204 猫最高齢

イギリスの猫ちゃん、、、ですが、、、
犬が30歳ですから、猫は33歳とかを想像していたのですが、、、
そこで、、、うちの猫、、、コウタなんですが、、、

221208 ふたり(年賀状)

(茶色い方が、コウタです)
現在、20歳、、、まだまだ元気です。
記録更新、がんばって欲しいです(^-^;

さて、土曜日
早速作業に入ります。。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す